デュアル4G 8型タブレット Tab60限定クーポン情報!

デュアル4G 8型タブレット Tab60限定クーポン情報!

こんにちはFLIPFLOPです。

今回はBlackviewの新型8インチタブレット Blackview Tab60の期間限定クーポン情報です。
Tab 60は先日発売が開始されたばかりの新モデルです。
Blackviewは当初、防水防塵スマートフォンがメインでしたが、ここ数年はタブレットのも注力しています。
サブブランドのOSCALを含めると毎月何かしらの新機種を発表しています

では Tab 60 についてざっと概観してみましょう。

特徴


タブレットは世代を重ねるごとに薄くなっていますね。
手頃な価格を売りとするモデルなので、背面カメラもシングルレンズのスッキリしたデザインです。


画面サイズは読書にちょうど良い8インチ、重量は338gです。
なおTab60はWidevine L1をサポートしており、対応ストリーミングサービスなら高画質のでの視聴が可能です。
ただしTab60の画面解像度が1340×800なので、さほど気にしなくてよいと思います。


OSはAndroid13に独自機能を追加したDokeOS_P3.0です。
[P]が冠されているのでタブレット用に最適化されていると思われます。


CPUは、ここ最近採用例が増えてきたUNISOCの8コアプロセスサー T606です。
RAMは内蔵6GBに、ユーザーが最大6GBまで拡張できるので最大12GBになります。
CPUがT606なので12GBをフルに使うことはあまりないかもしれませんね。
画像ではmicroSDは2TBまでサポートとなっていますが、アリエクや他のページでは1TBと表記されています。


バッテリーの容量は6050mAhです。
スマートフォンでは省かれがちなイヤホンジャックですが、タブレットではしっかり搭載されています。


SIMスロットはSIM+SIMまたはSIM+microSDの組み合わせが可能です。
出先でもZoomやLINE、ネット、電子書籍購入ができるのは地味に便利です。

クーポン

ストア名:Blackview日本公式ショップ
元の価格:18,900円
割引後の価格:13,955円
割引詳細:商品ページ内の4,000円オフクーポン + 下記の5%オフクーポン
5%オフ クーポンコード:OU6FXXBJ
期間:2023年9月11日 ~ 2023年9月24日23:59まで

Tab 60には3つの読書モードも搭載されており、ユーザーのスタイルに合わせて使い分けることができます。
個人的には、漫画アプリやウェブコミック、小説を読むには8型がベストだと思っています。

今回のクーポンは比較的長めなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。