Topcony 電動頭皮マッサージ器 驚愕60%オフクーポン情報!

Topcony 電動頭皮マッサージ器 驚愕60%オフクーポン情報!

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はTopconyの電動頭皮マッサージ器驚愕60%オフクーポン情報です。

外観

以前の主流だったグリップタイプではなく、握りやすい丸みを帯びた形状です。


上部にはフックがあり引っかけて保管できるようになっています。

充電は浸水の心配がないマグネット式です。

使い方

大きな突起のヘッドブラシに加え微細な突起の洗顔ブラシが付属しています。


指では届かない毛穴の縁にアプローチする構造です。


この画像を見ると乾湿両用となっています。乾燥時にどう使うんだと思いましたが・・・

こちらを見ると、なるほど普通のマッサージにも使っていいみたいですね。

モードは全部で3つ。側面のボタンで切り替えることができます。


クーポン情報はこちら

商品  Topcony 電動頭皮ブラシ
カラー ホワイト
URL  https://amzn.to/3EQTlAE
定価  7990
割引率 60%offクーポン
割引コード OVPJV4V2
割引後の価格 3196円

クーポンの使い方

URLから商品ページに進み、「プロモーション情報」が表示されていることを確認します。

タップすると詳細が表示されます。今回の60%オフのクーポンコードは「OVPJV4V2」です。
決済画面でコードを入力するか「クーポンを適用する」をタップすると割引価格での購入が可能となります。

私自身頭皮トラブルが出やすい体質なのでこういった頭皮マッサージ系は必須アイテムです。
何といっても今なら60%オフで購入できるのはお買い得です。
冬場の乾燥や頭皮の脂が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。