WAVVマットレストッパー SNS無料モニター募集!

WAVVマットレストッパー SNS無料モニター募集! アンバサダープログラム
WAVVのマットレストッパーを無料で体験できるSNSモニター募集のお知らせです。

こんにちはFLIP↗FLOPです。

以前に座いすSNSモニターキャンペーンを実施したWAVV社から、低反発マットレストッパーの「WAVVマットレストッパー 無料SNSモニター募集!」のお知らせです。

※WAVV社の日本向けアカウントは運営開始に向けた準備中のため、本キャンペーンの受付は弊サイトが代行させていただきます。あらかじめご了承ください。
 

マットレストッパーとは

そもそも『マットレストッパー』って何?という方も多いと思います。

メジャーなところで言えばテンピュールの「トッパー7」や西川のマットレスパッドあります。トッパーは単体で使うのではなく、マットレスの上に敷いて寝心地を改善したりマットレス本体の劣化を抑えるために使用されます。

素材は高反発・低反発・ウレタン・羽毛など布団やマットレスに使用されるものと共通しており、好みに合わせて選ぶことができます。

WAVVマットレストッパー

今回のWAVVマットレストッパーは厚さ7cm密度50Dの低反発タイプです。
サイズはシングル(200×100)とセミダブル(200×120)をラインナップ。
カラーは現在ブラックのみです。

商品詳細はこちら→WAVVマットレストッパー

香港の本社サイトでは価格、スタイルともに幅広くリリースしていますが、日本で販売するにあたっては日本の住宅環境や文化を考慮した品ぞろえとなっています。

手持ちのマットレスの上に敷いたり床や畳の上にマットレス替わりに使ったり自由にアレンジできます。


キャンペーンの概要
『WAVVマットレストッパー 無料SNSモニター』
 対象製品 WAVVマットレストッパー(シングル・セミダブル)
  シングル・セミダブルをお選びいただけます。
 募集人数 3名

※ 本キャンペーンは抽選ではありません。ご応募いただいた方の中からWAVV本キャンペーン担当者が選定させていただきます。

 

応募要項
● 応募方法 本キャンペーンツイートのRT&フォロー
● 締め切り 12月19日 23時59分まで
● 商品使用後 SNSにて動画を含むレビューをご投稿いただける方
● 「メーカーから製品をご提供いただきました」と記載すること
  (ステルスマーケティングではないことを明示するため必須となります)
● 優良誤認表示となる表現を用いない。
● レビュー終了後の返却は不要。
● 応募は20歳以上の方に限定させていただきます。
● 発送に必要な情報をご提供いただける方。
 ※お送りいただいた個人情報は発送のみに使用しその他の目的で使用することはありません。

※不明な点につきましてはDM等にてお問い合わせください。WAVV社の本キャンペーン担当者に確認のうえ後連絡させていただきます。

ということで今回はWAVV「マットレストッパーSNS無料モニター募集」のお知らせでした。

マットレスを替えるとなるとなかなか考え物ですがマットレストッパーならかさばらずに寝心地を替えることができます。

応募要項をよくお読みのうえ、気になった方はぜひ応募してみてくださいね。
 

コメント