コカ・コーラコラボモデルが40%オフもあり!New Seasonクーポン情報!

コカ・コーラコラボモデルが40%オフもあり!New Seasonクーポン情報!

こんにちはFLIPFLOPです。

今回はディズニーをはじめとする様々なメジャーブランドとコラボした保温保冷カップを販売するGERMのコカ・コーラコラボタンブラー
Kuhamaku JのタブレットスタンドUensslin骨伝導イヤホンのクーポン情報です。

コカ・コーラ コラボ タンブラーのGERMとは?

まずはFLIPFLOPで紹介することを想像もしていなかったコカ・コーラのライセンス許諾商品です。

GERMとは中国浙江省に拠点を置くブランドでApiyoo社が母体です。
2018年に日本企業をM&Aにより買収、キッチン雑貨をメインとするGERMブランドを立ち上げました。
このときの記事内に「魔法びん王国日本」という表現があり、日本が培ってきた技術に敬意を持ってくれていることがうかがえます。

GEAMは新しいブランドながら積極的に各ブランドとコラボを行なっています。


Apiyoo社公式ウェブサイトより引用(http://apiyoo.com

天下のディズニーやSupreme、キッズ向けの人気キャラクター以外にも

Apiyooではポケモンやセーラームーンもライセンスを取得し美容家電やキッチン雑貨をリリースしています。


GERM公式ウェブサイトより引用(http://germ.cn/

また日本進出と共にヨドバシやYahoo、楽天、Amazonでライセンス商品の販売を開始しています。
話がそれましたがGEAMは権利関係を法的にクリアしたライセンス商品を販売しているので安心して購入できるということです。

今回クーポンが提供されているのは、これから日本でも活躍しそうなカップ型タンブラーです。
よくあるタンブラーは縦長の水筒タイプですがGERMはほどよいサイズのカップ型となっています。

ホワイトはコカ・コーラの98年版デザインをイメージしているようです。
そういえばこんな感じの350ml缶がありましたねー。
グリーンはスプライトを入れたくなるカラーリングです。

これならデスクの上に置いても所帯じみた印象が出ないですね。

 

 コラボタンブラーがクーポンで40%オフ!

GERM 保温保冷カップ → https://amzn.to/3YOs0Iq

ストア名:BOLEE US
割引率:40%
元の価格:3,180円
割引後の価格:1,908円
クーポンコード:9KIXG5ZE
開始日:2023/3/13
終了日:2023/3/31

こちらのクーポンはは3月いっぱいが期限です。4月からの新生活に合わせて買うのも良さそうです。

Kuhamaku J タブレットスタンド

次はKuhamaku Jのタブレットスタンドです。

上部のフレームをつっかえ棒で下部のフレームに固定するタイプのスタンドです。
スタンドによっては中央の1本のみで支えるタイプもありますが、キーボードの端に行くほど揺れやすいという欠点があります。
その点こちらは左右でしっかりと支えるので安定感があります。

使わないときは非常にコンパクトになります。マグネットで閉じるのでバッグに入れても苦になりません。
対応サイズは11インチから17.3インチまで、UMPC以外ならほとんど対応できる仕様です。

 40%オフクーポンはこちら!

Kuhamaku ノートパソコンスタンド → https://amzn.to/3ZNvM68

ストア名:Kuhamaku J
割引率:40%
元の価格:2,003円
割引後の価格:1,201円
クーポンコード:G44UJUUT
開始日:2023/3/10
終了日:2023/3/26

1つあると何かと便利なPCスタンド、特にこのコンパクトさは要注目です。

Uensslin 骨伝導イヤホン

次はUensslinの骨伝導イヤホンです。

骨伝導イヤホンと言えば耳をふさがない独特の構造と、ふわりとした聞こえ方が特徴です。
私の場合は頬骨がでているのでそこに当てて使っています。
作業用に使っていますが耳の中に入れないためムレや変な痛みがなく、カナル型などもってのほかといった方にも試してみてほしいイヤホンです。

接続は省電力性能に優れたBluetooth5.0を採用。音楽再生6時間、通話は連続8時間を謳っています。

 骨伝導イヤホンの50%オフクーポンはこちら!

Uensslin 骨伝導イヤホン → https://amzn.to/42a1YlN

ストア名:Uensslin Direct-JP
割引率:50%
元の価格:3,980円
割引後の価格:1,990円
クーポンコード:55XD4IID
開始日:2023/3/11 20:00
終了日:2023/3/26 23:59

こちらは3月26日(日)がクーポン有効期限です。ワイヤレス骨伝導を試してみるのにも抵抗のない価格です。

今回紹介した商品はいずれも40~50%オフとかなりの割引率になっています。
決済時のクーポンコード入力をお忘れなく

桜の開花がちらほらと聞かれるようになり体を動かすことも増えてきます。
骨伝導イヤホンで音楽を聴きつつGERMタンブラーで水分補給なんてのもいいですね。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。