クーポンサイトTOKUDEAL購入編!クーポン併用で割引率2倍も可能!

クーポンサイトTOKUDEAL購入編!クーポン併用で割引率2倍も可能! セール&クーポン情報
クーポンサイトTOKUDEALの購入編です。今回はクーポン併用で割引率2倍に。うまく使えばさらなる割引も可能に。

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はTOKUDEALの登録編に続き、購入編となります。もちろん実費で購入しています。

と、その前に追記というか修正を。TOKUDEALは現在のところ登録なしでクーポンをGET&利用できます。

登録しておくと今後お得な情報がメールで届くようになっているのですが、
とりあえず使ってみたいという方は登録なしでクーポンだけゲットするというのも大いにアリだと思います。

    

    

商品を探そう

古いiPhoneでSpotifyを流しっぱなしにするのにスマホリングを欲しかったので、TOKUDEALで「スマホリング」を検索。

検索結果が出ると、どこのECサイトで購入できるかが商品ごとに表示されます。

詳細を押すと商品の詳細ページ(TOKUDEAL内のページ)に遷移します。

今回はクーポンが表示されている980円→882円の薄型スマホリングを購入することにしました。

Amazonで購入]ボタンを押すと下記のAmazonの商品ページに遷移します。

クーポンを併用するのを忘れずに!

ここでまず[8%OFFクーポン]の部分にチェックを入れて、Amazon商品ページのクーポンを適用しカートに入れます。

今回は下記のスマートフォンも一緒に購入(TOKUDEAL経由ではありません)しました。

このスマホの1,000オフクーポンも適用したうえで総額を見てみましょう。

まずスマホとスマホリングのAmazonクーポン適用前の価格は20970円です。
この時点の割引後の価格は19,892円ですね。

スマホのクーポンが1000円なので、[割引]の欄の[-1078]から1000円を引くと
スマホリングの現在の割引は8%の78円であることが分かります。
これはAmazon商品ページのクーポンの割引のみが適用されている状態です。

ここで[ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコード]の欄に

TOKUDEALでGETしたクーポンを入力し、適用ボタンを押すと下記のように割引額が変更されます。

クーポン併用後の割引額は?

そうするとスマホリングの割引額が78円から176円に増えているのが分かります。
結果として980円のスマホリングが804円で購入できました。

ほぼ1,000円だった商品が800円ちょっとで買えてしまいます。
コピペ程度のわずかな労力で8%オフが18%オフになってしまうのですから、使わない手はありません。

とりあえず登録なしで利用してみるといいかも

購入し実際に届いたスマホリングこちらです。

これで800円なら安いですね。

現状ではスマホ周辺機器や日用品などが主なので、不安な人は廉価な商品からチャレンジしていけばよいと思います。

取扱商品は比較的多めですが、今後タイアップ企業がさらに増えていくと商品ジャンルも豊富になると思います。

TOKUDEALが気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

    

    

コメント