国産クーポンサイト TOKUDEALは併用もOK! 保証なしのフリマよりココ経由で買うべし!

併用可能な国産クーポンサイト TOKUDEAL 登録編 保証なしのフリマより、ココ経由で買うべし! セール&クーポン情報
併用可能な国産クーポンサイト TOKUDEAL 登録編 保証なしのフリマと違い、メーカーの正規販売店で通常価格より割安で購入できるお得な国産クーポンサイトです。

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回は楽天・Amazon・Yahoo対応の日本発クーポンサイトTOKUDEALの登録編です。


※トップ画像はTOKUDEALより引用

海外では大手ショッピングサイトのクーポンサイトはメジャーですが、特価情報を随時更新するサイトはあっても国内ショッピングサイトに対応したクーポン専用サイトは今まで見かけませんでした。
TOKUDEALは埼玉県に拠点を置くソウシア商事株式会社が運営し、サイトには運営元情報やプライバシーポリシーなどもきちんと記載されています。固定電話が記載されているのも安心感があります。
    

    

運営元は地域や社会貢献にも積極的

なお令和2年10月30日、コロナウイルス感染症対策としてソウシア商事の地元である川口市に「アルコールハンドジェル10,800本、国産マスク1,500枚を川口市の幼稚園、学校(小~高)延べ83校へ寄付(※時事通信社JIJI.COM掲載のプレスリリースより)」、奥ノ木信夫川口市長から感謝状を拝受したとのことです。
こういった社会貢献をパッとできるのはぜひ見習いたいですね。

TOKUDEALの特色

TOKUDEALでは商品を直接販売しているわけではなく、楽天・Amazon・Yahooの商品の専用クーポンを掲載しています。
このTOKUDEAL専用クーポンを使用することで、Amazonなどで直接買うよりも割安で購入できるというものです。
加えてTOKUDEALのクーポンの目玉は「キャッシュバック&クーポン併用可」であることです。


この点は購入編で詳しく触れることにして、まずは登録の手順を見ていきましょう。

会員登録は電話番号以外の個人情報不要

クーポンを利用するにあたり会員登録をする必要があります。

まずTOKUDEALのサイトにアクセスし、右上の[会員登録]をタップします。


画面が下記のように切り替わったらSMS認証用の電話番号とパスワードを入力し、送信ボタンをクリック。


電話番号はハイフンなしで入力します。

先ほど入力した電話番号届いた認証コードを入力します。


もし届かなかった場合はこの画面から再送信が可能です。

SMS認証が完了したらニックネームとメールアドレスを入力。


最後に登録ボタンを押します。

トップページに戻り・・・


右上にニックネームが表示されれば登録完了です。


目当ての商品を探す

無事登録が完了したら、早速商品を探してみましょう。

トップページの上部に検索ボックスがあるので、ここにキーワードを入れて探すことができます。


その下には「人気の商品」「特大セール」「キャッシュバック商品」「クリアランスセール」の4項目があります。


その下を見ると「ホットプロモーション」というおすすめ商品が出てきます。


いろいろな探し方がありますが、Amazon以外にも国内に拠点を持っていないと出店できない楽天やYahooの商品も探せるのはありがたいですね。

クーポン利用&購入は後編で

今までも、わずかながら日本のAmazonで使えるクーポンを配布している海外クーポンは存在していました。
またページの日本語がおかしかったり、そもそも日本語ページがない、しばらく見ないうちにページが消滅しているなど不安要素がありました。

しかしTOKUDEALは日本発のクーポン専用サイトであり、電話番号だけで利用できるので安心して利用することができます。
フリマサイトで新品が安く転売されていますが、フリマサイトで購入した場合は商品の保証はありません。
一方TOKUDEAL経由での購入は正規の販売ルートなので、クーポンで安く購入でしつつ製品保証を受けることができます。

幾つか欲しいものに目星を付けたので、後編ではクーポン利用&購入について紹介したいと思います。

気になった方はぜひTOKUDEALをチェックしてみてくださいね。

    

    

コメント

  1. […] 今回はTOKUDEALの登録編に続き、購入編となります。もちろん実費で購入しています。 […]