Biviffeory電動コンプレッサー 50%オフクーポン情報!

Biviffeory電動コンプレッサー 50%オフクーポン情報!

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はBiviffeory電動コンプレッサー1809-1の50%オフクーポン情報です。

    

外観

まず目に入るのは非常に尖ったデザインです。

エアロバイクの一部というかランボルギーニのセンターコンソールというか、乗り物をモチーフとしたデザインと思われます。

付属品はシガーソケット給電ケーブルとホース、ノズル各種、予備のヒューズです。

乗用車のタイヤは当然のことながら二輪車、ボール、浮き輪など付属のノズルを付け替えることで幅広く使えます。

記事を書く前日に、祖父が使っていた車椅子を祖母にも使おうと出してきたところタイヤの空気が見事に抜けていました。

手でシュコシュコ入れる空気入れは錆びまくって使い物にならないので、クルマに積んであった電動コンプレッサーを使い空気を入れましたが、一つあると何かと重宝するアイテムです。

使い方は至ってシンプル。シガーソケットにケーブルを接続しタイヤにノズルを接続。
後はモードを決めてスタートするだけです。

50%オフクーポンはこちら!

商品  電動エアコンプレッサー イエロー
ASIN  B094QKX45N
URL  https://amzn.to/2ZaCCZf
定価  3,899円
割引率  50%off+200円クーポン
割引後の価格  1,449円
コード  DENDO289
有効時間  2021-11/20 18:00~2021-11/25 23:59まで

クーポンの使いかた

URLから商品ページに進み、まず200円オフクーポンがあることを確認し適用します。

決済画面で[DENDO289]を入力すると50%オフ+200円オフで購入することができます。

雪の降る地域ではスタッドレスタイヤへの交換がぼちぼち必要になる時期です。
タイヤ交換の時期はショップやガソリンスタンドが混み合い、タイミングによっては数時間待たされることもあります。
空気を入れるだけなら、電動コンプレッサーを1つ持っておくだけで時間が節約できますよ。

クルマ以外にもアウトドアアクティビティなどにも活躍します。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね