WAVV低反発チップ枕 30%オフクーポン12月31日まで!

WAVV低反発チップ枕 30%オフクーポン12月31日まで!

こんにちはFLIP↗FLOPです。

WAVV低反発チップ枕 30%オフクーポン12月31日まで!
WAVV低反発チップ枕のクーポン情報です。
11.0cmと14.5cmの2タイプに12月31日までの限定クーポンが登場しています。

今回はWAVV社低反発チップ枕のクーポン情報です。
クーポンの詳細については後半をご覧ください。

夏用の接触冷感枕は厚さ14.5cmモデルのみでしたが、こちらのオールシーズンタイプは11.0cmと14.5cmの2つがラインナップされています。

製品の仕様

外形寸法
 11cmモデル 62cm×42cm×11.0cm
 14.5cmモデル 62cm×42cm×14.5cm
充填物 低反発ウレタンチップ
側生地 ポリエステル100%

外観

クッション材には低反発チップを使用、一体整形タイプよりもフィット感や通気性を高めています。

カバーは小さなドットパターンが施されており、取り外して洗濯することができます。

低い枕で首や肩への負担が気になる人は11.0cm、体格の良い人や高くないと困るという人は14.5cmも視野に入ってくると思います。

クーポン&使いかた

今回のクーポンコードは商品ページのクーポン欄にチェックを入れればすぐに使えます。

まず低反発枕のページに行き好みのタイプを選択します。

価格の下に「30%OFFクーポンの適用」の欄があるのでチェックボックスにチェックを入れます。

決済画面に進み「割引が適用されました」の表示と適用後の価格が表示されていればOKです。

秋物への入れ替えが終わったと思ったら秋を飛ばして冬になりそうな気配ですね。

夏用枕ではちょっとキツくなってきたという方や、長いこと枕を替えてない、低反発枕を試して見たい方には手を出しやすい価格となっています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。