Beaudens ロボット掃除機 最大7,000円OFFクーポン 11月24日まで!

セール&クーポン情報

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はBeaudens ロボット掃除機 KK290AU-AB 最大7,000円OFFクーポン情報です。

最大7,000円OFFクーポンは11月24日までの短期間限定となっていますのでお早めに!
なので、製品情報よりも先にクーポンの使い方を記載します。

まず一番左のロボット掃除機のリンクからKK290AU-AB の商品ページにいきます。

   

すると価格の下に「1,000円OFFクーポンの適用」があるのでこれにチェックを入れておきます。

そして支払い方法の選択画面で「X5DGTOP5」を入力して適用すると

14999×60%(X5DGTOP5クーポン)-1000(1000円OFFクーポン)=7999円 となります。

この2つのクーポンを使うことで、通常価格から7,000円引き!で買えてしまうわけです。

大事なことなのでもう一回言います。
1000円OFFクーポン+支払い画面で「X5DGTOP5」です!

さてBeaudens ロボット掃除機はソファの下にもすいすい入っていける76mmの超スリムデザインが特徴です。


そのほかにも分かりやすい3モード、2層フィルター、落下&衝突防止機能を搭載。


出番の無い機能をカットし必要な機能に絞ることで手を出しやすい価格設定になっています。
段差や障害物検知の必須機能は当然搭載されているので、帰ってきたら迷子になっていたという心配はありません。

雑誌などで指摘されているようにルンバ系のダストカップは本体に合わせて複雑な形状ですが、Beaudensは掃除のしやすい四角形タイプです。


ロボット掃除機というと掃除機の掃除というジレンマが発生しますが、この部分が簡単であることは結構重要だと思うんですよね。
自宅のロボット掃除機もダストカップがこの形状なので掃除が楽なのは実証済みです。

ゴミを浮かせる力を表す真空率は800Paと非常に高いです。このPaが低いとただブラシが床をなめ回すだけになりますが、Paが高いとゴミをしっかり浮かせることができるので、ロボット掃除機では結構重要なポイントになります。


運転モードはオート・自動・ランダムの3モードなので買って覚えるのにそれほど時間はかからないでしょう。

連続動作時間は50分で自動充電機能は省略されているため、仕切りのない大きなリビングではなく、もう少し小さめの1~2部屋分ぐらいがちょうどいいかもしれません。
機能は必要なことに絞ってシンプル、掃除のしやすいダストカップ、何より最大7,000OFFクーポンが魅力的です。
予算の限られているワンルーム住まいの人が使うもよし、難しい機械はイヤだという両親のプレゼントに良いかもしれません。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

   

コメント