5,000円オフクーポンで1万円切りは31日まで! Winnovoの10型ファミリー向けタブレット T10

クーポンを使えば1万円を切るWinnovoの10型ファミリー向けタブレット T10の紹介です。 セール&クーポン情報
クーポンを使えば1万円を切るWinnovoの10型ファミリー向けタブレット T10の紹介です。

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はWinnovoの新商品AndoroidタブレットT10の紹介です。

以前セール情報で同社のP20が登場しましたが、CPUやストレージを調整することで価格を抑えたリーズナブルなタブレットです。

    

    

外観

T10は全体的に丸みを帯びたデザインでが特徴で、リアカメラは長辺のセンターに配置されています。
P20がエッジの効いたデザインだったのとは対照的ですね。

正面から見るとスピーカーが左右に2つある以外には何もなく、すっきりとしています。
個人的には正面にブランドロゴがあるのは苦手なので、こういうタイプは大歓迎です。

電源ボタンとボリュームのほかに、ヘッドホンジャック、MicroHDMI、microUSB端子が備わっています。
microUSBなのがちょっと気になりますが、動画やSpotifyを流しっぱなしにする分には特に気にならないでしょう。

ソフトウェアまわり

Andoroidバージョンは9.0です。
T10にはMediaTek MT8163がCPUとして採用されています。P20はSpreadtrumだったのでこのあたりでも差別化を図っています。
RAMはP20と同じ3Gですが、ストレージは32GBに抑えられています。

解像度は1280×800でサイズは10.1型、商品写真でベゼルなどを故意に細く見せるようなことはしていません。

安価なタブレットとしては珍しくジャイロを搭載しています。ヘビーなゲームには向きませんが、子ども用のライトゲームなどには重宝しそうです。

GPSも標準で搭載しています。

カラーは3色展開

カラーは青、黒、グレーと使いやすいラインナップです。

 

P20からコストのかかる部分を調整することで、ファミリー向けのコスパに優れたタブレットがT10です。
BGMや動画の流しっぱなしなど、ライトな使い方なら十分使えるのではないかと思います。

気になった方はチェックしてみてくださいね。

    

    

コメント