50%オフ&600円引きBiviffeory ハンディクリーナークーポン情報!

50%オフ&600円引きBiviffeory ハンディクリーナークーポン情報!

こんにちはFLIP↗FLOPです
今回はカー用品を扱うBiviffeoryのクーポン情報です。

Biviffeoryは複数のシガーソケット給電式カーコンプレッサーに加えUSB充電式のカークリーナーも販売しています。

今回のクーポンは USB充電カークリーナーC1398-2の期間限定クーポンとなっています。

USB充電カークリーナーC1398-2

C1398-2はバッテリーを内蔵しつつも全体をコンパクトに仕上げています。

フィルターは取り外し可能、充電ケーブル、すき間ノズル、延長ホース、ブラシノズルセットが付属しています。

たまったごみは集じんカップをパカッと外して捨てるだけです。
室内用サイクロン掃除機だと外し方がやたらと複雑なものもありますが、操作方法やメンテナンスが一目で理解できる構造は大事だと思います。

C1398-2は乾湿両用です。ちょっとした水分ならこれでざっと吸い取ることができます。

閑話休題

個人的な話ですが、クルマが古かったり修理歴があったりすると冬季にトランクあたりから水が入り後部座席の足元が常に湿っているというケースを何度も見ています。
特にスペアタイヤを乗せていた時代のクルマだと結露やテールライトのすき間から入ってくることがあるんですよね。
こうなると掃除機で吸うというレベルではないので、しかるべきところに持っていって修理してもらうのが賢明です。

50%オフクーポンはこちら!

商品名称:Biviffeory ハンディクリーナー
ASIN:   B094QKX45N
URL https://www.amazon.co.jp/dp/B094QKX45N
定価:3,899円
割引率:50%OFF+600円クーポン
割引後の価格:1,169円
コード:DENDO581
有効時間:2021-11/12 00~2021-11/18 23:59まで

クーポンの使いかた

URLから商品ページに進み、まず600円クーポンがあることを確認し適用します。

次に『プロモーション情報』をタップし[1点買うと、50%OFF]を表示させます。

決済画面で[DENDO581]を入力することで2つのクーポンを併用することができます。

 

カークリーナーといえばシガーソケット給電タイプが主流ですが、バッテリーを内蔵していないため意外に取り回しが面倒です。
保管するときもケーブルが結構かさばりますよね。
C1398-2はUSB充電を採用することでカークリーナーにありがちな欠点をカバーしています。

かなりの安値販売なので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね