たっぷり収納!HTMZ レザーカードケース50%オフクーポン情報!

たっぷり収納!HTMZ レザーカードケース50%オフクーポン情報!

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はHTMZ レザーカードケースの50%オフクーポン情報です。

HTMZブランドはEason-deamzが販売を手がけており、今回クーポンが使えるのは長財布タイプのカードケースです。

カード入れが36ポケット、通帳ポケットが2カ所、紙幣ポケットが2カ所となっています。

耐久性のある本革製で、中身が落ちにくいファスナー式です。

蛇腹構造なので畳んだ状態では20cm×10.5cm×3cmとバッグに入れやすいサイズです。



画像を見るとカードや紙幣のほかにスマートフォンも入っているのが見えます。
ラギッドフォンでなければたいがいのスマートフォンも入れられそうですね。

意外にカードって多い・・・

写真の「カード多過ぎじゃね」と思いそうですが、私が持っているカード類を数えてみたら34枚もありました・・・
よく使う物は財布に入れておりたまにしか使わない物は別にしています。
ところが出番の少ないカードを持っていないときに限ってその店に行き、「あ、今日カード持ってきてない!」となります。
HTMZだと一度に持って行けて便利だろうなあと思います。

コロナウイルスによりキャッシュレス化が加速しました。
とはいえクレジットカードやキャッシュカードは常に持ち歩きますし、ポイント管理となると物理カードの出番がまだまだ多いですよね。

クーポン詳細

今回のクーポンは通常価格から50%オフで購入できる期間限定クーポンです。

クーポン期間 2021-4/26夜から5/26 23:59まで
プロモーションコード:MQLY4CEQ(50% off)

新生活にあわせて買い換えたり、カード類の整理に合わせて新調するのもいいかもしれませんね。

HTMZ レザーカードケースが気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。