新製品 Duomishu 空気清浄機 スタートダッシュクーポン情報も!

セール&クーポン情報

こんにちはFLIP↗FLOPです。
生活家電やインテリア小物を展開するDuomishuから最大15畳対応の空気清浄機 A-8 が13日に登場しました。

今ならスタートダッシュのクーポンが商品ページにありますので、新製品ながら通常価格の5%で購入できるようになっています。

画像の赤枠の部分にクーポンがあります。

A-8はHEPAフィルター+活性炭フィルターやマイナスイオン機能を備えており、何より国内の同クラスの製品の6割程度で買えてしまうので非常にコスパが高いです。
空気清浄機は構造がシンプルで壊れにくいので、国内メーカにこだわらなくても選択肢が豊富です。

5層フィルターが0.1μmまでの微粒子をキャッチするため花粉症対策やアレルギー対策に良いかと思います。本体が13日に発売されたばかりなのでフィルターは後日発売とのことです。
まあ、フィルター交換のお知らせが出るのは2000時間後なので、11月15日に買って24時間付けっぱなしでも最短で2月初旬まで大丈夫です。一日8時間なら250日後、一日3時間なら666日後なので焦る必要はないでしょう。

15畳レベルで花粉とPM2.5の「両対応」となると現在の最安がシャープ KC-G40 の12,780円ですが、Duomishu A-8は7699円でクーポンを使うと約5%OFFの7299円、KC-G40の6割程度まで下がります。1割2割なら国内メーカーに流れるかもしれませんが5000円持違うとなるとかなり魅力的です。

製品の仕様
定格出力:24W
定格電圧:12V
定格電流:2 A
外形寸法:21cm×21cm×31cm
質量:2kg
モード:オート、中、強、スリープ
フィルター:プレフィルター、HEPAフィルター、活性炭フィルター、殺菌シート
マイナスイオン濃度:500万ions/cm³
粒子状CADR数値:100 m³/1時間
浄化風量:150-300 m³/1時間
運転音レベル:30-50dB
適用面積:15-25 m²/10-15畳
フィルター使用寿命:2000時間

仕様を見てみると消費電力が24Wです。以前Poweradd ポータブル電源のレビューで出てきたパナソニックのF-Vシリーズが53Wに比べると半分以下の消費電力ですね。

空気のモニタリング機能もあり、オートモードでは自動で風量を調節してくれます。操作パネルは日本メーカーに比べ非常にシンプルで分かりやすいです。
この辺は日本メーカーはぜひ見習ってほしいです。


操作パネルのカラーで現在の空気の状態をお知らせしてくれます。パネルが上部にあり遠くからも一目で分かるデザインなのがいいですね。

付属品は 集塵・脱臭・浄化フィルター、 ACアダプター(PSE認証済)、日本語取扱説明書、 アフターサービスカードとなっています。

私は花粉症なんですが、悲しいかな春と秋のハイブリッド花粉症なので空気清浄機は必須です。目に見えないとはいえ空気清浄器を使っているのと使っていないのとではやはり違います。
空気清浄機があると、外から帰ってきてしばらく室内にいれば楽になるのが分かります。
ウチの母みたいに花粉症が突然治るといいんだけどなあ、と淡い思いを抱きつつ入れ換えでDuomishu A-8をポチるか悩んでいます。

ワンルームに住んでいる人や、追加や入れ替えを考えている人には手を出しやすい価格とコスパだと思います。気になった方はチェックしてみてくださいね。クーポンを適用するのもお忘れなく!

コメント