先着300個50%割引クーポン有り!AZDOMEミラー型ドライブレコーダーセール

先着300個50%割引!AZDOMEミラー型ドライブレコーダー セール&クーポン情報
AZDOMEの新型ドライブレコーダーS12M-R のセール情報です。

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はAtotechが販売するAZDOMEの新型ドライブレコーダーS12M-R のセール情報です。
Atotechが代理販売権を取得し夏の生活応援セールとして先着300名に「50%オフクーポン」を商品ページで配布しています。

AZDOMEは日本では比較的露出の多いJADOよりも、ランキングで上回ることも多いメーカーです。
これまでは日本市場での販売は散発的でしたが、Atotechが代理販売権を取得し今回日本専用モデルを用意してきました。

クーポンを適用するには商品ページの「50%OFFクーポンの適用」にチェックを入れ、カートに入れて決済することで割引価格になります。

※なお今回はS12M-R本体のみの販売で、GPSアンテナとリアカメラは別売となっていますのでご注意ください。

  

S12M-R専用バックカメラ

S12M-R専用 外部GPSアンテナ

    

    
S12M-Rの仕様は以下のとおりです。

製品の仕様
スクリーン 12インチIPSタッチ液晶
レンズ フロントF2.0/ リアレンズF2.0
センサー SONY IMX335
レンズ位置 右側
録画解像度 フロント:1920×1080P  リア:1920×1080P
防水等級 IP68
録画モード ループ録画(1/3/5分)対応
記録方式 常時/緊急/駐車監視
GPS サポート
補助機能 ADAS、音声コントロール機能、WDR
動作温度範囲 -20ºC~+70ºC
保存温度範囲 -30ºC~+80ºC
Starvis暗視機能 対応
音声コントロール 対応
内蔵バッテリー 500mAh
駐車監視待機時間 12~-36時間

主なポイントを見ていきましょう。

従来のドライブレコーダーは海外マーケット優先でレンズが左側配置でしたが、S12M-Rは日本向けモデルなのでレンズが右側に配置されています。日本では車両の運転席は右側、走行は左側通行のため反対車線の右側を撮影できるかどうかは重要です。

この機種は日本語の音声コントロールにも対応しています。音声コントロールは運転中に手を伸ばして操作するのに比べ、ドライバーの視線が動かないので安全運転にはうれしい機能と言えます。

基本的な機能としてループ録画、衝撃検知、駐車監視にも当然対応しています。

AZDOMEの初期型に限らず以前のドライブレコーダーはディスプレイが非常に小さかったものですが、最近はどんどん大型化しています。
S12M-Rは12型タッチディスプレーを採用し、社外品のワイドミラーぐらいの大きさになります。

今回のS12M-Rには同梱されておらず別売ではありますが、GPSアンテナを追加することで走行ルートの記録やリアルタイム速度情報、方角などの情報を表示させることもできます。

12型、音声コントロール、駐車監視、ノイズ対策、日本用右レンズ仕様など必要とする機能をしっかりと搭載しています。今なら1万円を切る価格なので、初めて取り付ける人も2台目、3台目にと考えている人にも手を出しやすいのではないでしょうか。
50%オフのクーポンは先着300名分が準備されていますが、今後40%オフクーポンを500名分準備すると記載されています。

ドライブレコーダーを安く手に入れたい方は是非チェックしてみてくださいね。

    

    

コメント