今なら5,000オフクーポン付き!Winnovo P20 Andoroid10タブレット

スタイリッシュAndoroid10タブレットWinnovo P20 登場! セール&クーポン情報
金属筐体とヘアライン加工がスタイリッシュなAndoroid10タブレットWinnovo P20 の紹介です。

こんにちはFLIP↗FLOPです。
今回はWinnovoのAndoroid 10搭載の10型タブレットP20の紹介です。
Amazonの商品ページの5,000円offクーポンにチェックを入れることで、今なら14,999円で購入が可能です。

    
    

製品の仕様

型番  Winnovo P20
OS Android 10.0
CPU  Spreadtrum SC9863A
プロセッサ数 8
CPUクロック周波数 1.6 GHz
RAM 3GB
ストレージ 64GB
ディスプレーサイズ 10.1型
解像度 1920×1200
インターフェース USB-TypeC
イヤホンジャック あり
無線 802.11 a/b/g
リアカメラ 1300万画素
フロントカメラ 500万画素

外観

ベゼルは誇張がなく実寸どおりです。昨年までのモデルと違いベゼルがすっきりしています。
金属筐体にヘアライン加工を施しており指紋や傷が目立ちにくくなっています。

WinnovoP20はBlackview TAB8TECLAST P20HDなどと筐体や基本設計を共通化、各社がそれぞれ細部をカスタマイズすることで品質アップとコストダウンを図っているようです。

性能

CPUは他と同じSpreadtrum SC9863A、ストレージは64GBストレージは維持、インターフェースもUSB-TypeC、イヤホンジャックありとこのあたりは各社とも同じです。

一方でWi-Fi は 802.11 a/b/gでACは潔くカット、コストのかかるモバイルデータ通信を非搭載とし、通信周りの仕様をスペックに見合った物に変更しています。
なっています。

OSはAndoroid 10を搭載。ジェスチャーナビやダークモードが使えるようになりました。
タブレットの大画面でジェスチャーナビは賛否両論あると思いますが、ダークモードは便利だと思います。

 

カメラはリアが1300万画素、フロントが500万画素ですが、姉妹機を使ってみた感想では記録用という感じです。

筐体が共通化されているのでカバーは姉妹機の物が使えそうです。実際にTECLAST P20HDにBlackview TAB8のカバーがぴったりでした。

Andoroidタブレットは古参メーカーが力を入れなくなってきましたが、その分新興メーカーがいろいろな工夫を凝らして参入してきています。
他社と共通化できるところは共通化し、リリース速度重視でどんどん出してくるのも一つの方法かと思います。
今なら5,000offクーポンもありますし気になった方はチェックしてみてくださいね。

    
    

コメント