カバーが洗えるWAVVの折り畳みマットレス35%オフクーポン情報!

カバーが洗えるWAVVの折り畳みマットレス35%オフクーポン情報!

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はカバーを外して洗える、WAVVの折り畳みマットレス35%オフクーポン情報です。
なおサイズごとにクーポンが異なりますので、記事内のクーポンをよく確認してくださいね。

WAVVは香港に拠点を持ちノンコイルマットレスを手がけるブランドです。
日本ではWAVV-JPが住宅事情に合わせた折りたたみタイプをリリースしています。

今回クーポンを出していただけたのはシングル・セミダブル・ダブルの高反発タイプです。
現在のところカラーはブラックのみですが、出荷体制が整い次第ホワイトも購入可能になるようです。


シングルサイズは展開時197cm×97cm×10cm、折り畳み時は66cm×97cm×30cmです。

セミダブルサイズは展開時が197cm×120cm×10cm、折り畳み時は66cm×120cm×30cmです。

ダブルサイズは展開時が197cm×140cm×10cm、折り畳み時は66cm×140cm×30cmです。

マットレスの素材は高反発です。
ここしばらくは低反発が幅をきかせていましたが通気性や寝心地に癖があるため、やはり高反発に戻る人も多い気がします。
かくいう私も低反発は苦手で高反発のほうが好みです

上面はウェーブ加工が施されており細かい点で体を支える構造です。

厚みは3サイズとも10cmです。
素材はしっかりしており、実際に画像のように座っても床の硬さが伝わってくる感じはありません。

フローリングや畳の上に直接置いてもOK。足つきベッドのマットレスとしても活躍します。

またタイトルにも書いているとおり、折り畳みタイプながらカバーを外して洗うことができます。
敷きパッドや布団を上に敷くにしても、定期的に洗うことでダニやかびの繁殖をセーブすることができます。

 

クーポン詳細

さて肝心のクーポンは以下のとおりです。

シングル → PKT3C3MP  クーポン適用で 7980 → 5187 円!

セミダブル → AJT9WUJF   クーポン適用で 9980→ 6487円!

ダブル → XK38Q9SV   クーポン適用で 11900 → 7735円!

※価格は変動することがあります。

上記のコードを決済時に入力することでいずれも35%オフとなります。

シングルで5,000円台、ダブルで7,000円台というのはかなりお買い得です。

4月から新生活が始まった方や環境が変わった方、おうち時間が長引いてもようがえをした方などいろいろかと思います。
特に引っ越ししたという場合、寝具はかさばるし料金も掛かるので引っ越し先で調達しようというケースが多いと思います。

とはいえ枕ならまだしもマットレスを買おうと思っても車がなければ持って帰るのも大変です。
こういうときはやっぱりネットショッピングが便利ですね。

まだ寝具をそろえてない、やっぱりマットレスが欲しいという方はぜひクーポンをチェックしてくださいね。