banggoodの春節大型セールスタート!

banggoodの春節大型セールスタート!

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はbanggoodの春節セールのお知らせです。
1月25日~2月5日までウオーミングアップのプレセール、2月5日から2月17日が本番となっています。
    

余談ですが担当者さまからの案内には予熱期・爆発期と説明されていました。・・・うん、こういうセンス好きです。

今回のセールにはいくつか会場が用意されています。

2020年に日本でも人気の出たTECLAST P20HDが13,094円となっています。

新たなデザイン言語となったUMIDIGIのラギッドフォンUMIDIGI BISONは15,840円など。

 

こちらのページにはPOCO X3が登場しています。

日本ではスマホ周辺機器のイメージが強いBlitzWolf からはゲーミングチェアのBW-GC7が登場。

レーザー刻印機のATOMSTACK A5 はクーポン使用で42,242円が23,761円になります。

そのほかに主要ブランドごとのクーポンも用意されています。

お目当ての物が決まっているならぜひ有効活用しましょう。

banggoodは商品を厳選している分、他サイトに比べ到着が早いのがメリットだと思います。

すでにウオーミングアップセールは始まっており2月3日頃からはスペシャルタイムセールも始まります。
気になった方はチェックしてみてくださいね。