配信やウェビナーに!A-TIONのRGBリングライト50%オフクーポン

配信やウェビナーに!A-TIONのRGBリングライト50%オフクーポン

こんにちは。
FLIP↗FLOPです。

今回は配信には欠かせない、A-TIONのRGBリングライトの50%オフクーポンのお知らせです。
通常価格3999円が半額になるクーポンは3/12日までの限定となっています。

LED素子数:146
色温度:3000k--6500k
リング部寸法:12インチ
スタンド調整幅:30~140cm
電源:USB

さてリングライトはYouTubeや各種配信では必須のアイテムですが、エンタメ以外にもテレワークやウェビナーでの補助照明や演出にも活躍します。

A-TIONのリングライトの特徴は楕円形のライトです。
従来のリングライトと言えば、スチル撮影での使用を基本としており、撮影時に瞳に映るアイキャッチが丸くするために単純な円形でした。


ところがスマホを使った個人での動画配信が当たり前になると、静止画ほどアイキャッチの形状は重要ではありません。それよりも視聴者が最も見ている配信者の顔をきれいに見せることのほうが大事です。
A-TIONではRGBリングライトをオーバル形状にすることで使用者のニーズに応えています。


リング部は12インチと大きめで、スマートフォン等を中心にセットできるようになっています。

比較対象がバスケットボールというのがユニークですね。

調光・調色に対応しており、広範囲に照射することでムラを少なくしています。

付属品も盛りだくさんです。リモコンとスマホスタンドがそれぞれが2種類。そのほかにユニバーサルヘッド、雲台、デスクトップスタンド、収納バッグなど必要な物が一通りそろっています。

50%オフクーポンを使うには、まず下記のリンクから商品ページに進みます。

次に価格の下にある「50%オフクーポンを適用」にチェックを入れるだけです。

ここにチェックを入れておくことで、決済時に自動で50%オフを適用してくれます。

今回のクーポンは3月12日までとなっています。

RGBタイプのリングライトがここまで安くなることはめったにないので、気になった方はA-TION RGBリングライトをチェックしてみてくださいね。