3,300円off!USERCENTコンパクト電動エアーコンプレッサークーポン情報

3,300円off!USERCENTコンパクト電動エアーコンプレッサークーポン情報

こんにちはFLIP↗FLOPです。

今回はUSERCENTコンパクト電動エアコンプレッサー の3200円オフクーポン情報です。

 

外観

凹凸の少ないストレート状のデザインとなっています。
見た目の派手さ優先で複雑なデザインだと保管場所に困るのでスッキリしているのは好印象です。
ボタン類も1カ所にまとめられていますね。充電ポートはUSB Type-Cです。

車やバイク、自転車、ボールなど一通りのものに使えるようです。

コンプレッサーは構造上熱を持ちやすいため、天面に排熱用の小さい穴が設けられています。

連続使用は15分です。一般的な製品が10分と横並びなのに比べると頭1つ出ています。

数値の読取りはアナログゲージではなく、初心者でも分かりやすいデジタル表示です。
単位は4種類から選べます。車のピラーに貼ってある空気圧表の単位が「なんでこれにした?」というときがある(ウチの車がまさにそれ)ので4種類に対応しているのはありがたいですね。

バッテリーインジケーターは状態によってカラーが変わります。
残量が10%以下になると自動で電源を切ることでバッテリーへの負荷を軽減する設計です。

クーポンはこちら

商品  USERCENTコンパクト電動エアコンプレッサー
URL  https://amzn.to/35wwrlu
定価  5,499
割引額 1,700offコード+1500円%offクーポン
割引コード 759MGNJQ
割引後の価格 2,299
有効期間 2022年4月30日23:59まで

クーポンの使い方

商品ページの1,500円offクーポンにチェックを入れます。
決済時に【759MGNJQ】の1700円offコードを入力することで3,200円offとなります。

GWが始まり、コロナのリスクも少なく家族だけで過ごせる車でのお出かけは去年と比べて多くなってきたかもしれません。

出先でパパの株を下げないためにもコンパクトなコンプレッサーを1つ持っておくのはオススメです。
USERCENTのコンパクト電動エアコンプレッサーが気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。