Echo Dot 第3世代投げ売り ホントは219円だった!?

Echo Dot 第3世代が219円!? セール&クーポン情報
Echo Dot 第3世代が219円!?
            

こんにちは、FLIP↗FLOPです。

Amazonco.jpより

昨晩辺りからAmazonのスマートスピーカーEcho Dot 第3世代が999円で投げ売りされていました。

まだスマートスピーカーを所有していなかったので早速注文しましたが、実はスピーカー自体は「999円」ではありませんでした。

すでに終了している24日午後16時時点ですでに終了しており、ページも見られなくなっていますが、注文の詳細をちょっとお伝えします。

AmazonのスマートスピーカーEchoシリーズは以下のラインナップです。

一覧表はAmazonco.jpより引用

通常、Echo Dot 第3世代のモデル選択画面はこのようになっています。

価格は単体で5980円、プラグセットだと6480円です

ところが昨晩、デジタルガジェットのブログメディア「すまほん!!」さまのtwitterに以下の記事のお知らせがありました。

https://t.co/rhxybTLNEv?amp=1
Tweet元  「すまほん!!」

深夜に仕事をしていたら見つけたのですが、買うしかない!と思って早速注文。

999円とは「 Amazon Music Unlimited 」を同時に申し込むみ個人プラン1カ月無料が適用された場合です。

で、注文情報を見ると以下のようになっています。

え、219円!?999円じゃなくて?

不思議に思って詳細を見るとこうなってました。

なるほど、「999円」の中に 「 Amazon Music Unlimited 」 1カ月分の料金が含まれており、219円の本体と合わせ999円で販売することで999円としているわけです。

数日中には届きますが、一瞬だけの999円の投げ売りは何だったのでしょうか?

ともかくもAmazon謹製のスマートスピーカーが安く買えたので到着が楽しみです。

            

コメント